2009年11月29日

キッチンきたはら

大好きな定食屋だ

学生時代によく通った

昨日、小学校を卒業して中学へ入学するくらいぶりに友人と足を運ぶ

当時と同じ味で同じ夫婦がきりもりしていた

変わったのは少し色あせたメニューと

ちょっとだけ風化した我々か

会計で声をかけると覚えていてくれて

年の分だけ覇気が衰えた気もしたけど

まだまだ続けて欲しいし

こうやってたまに声をかけて

なんか安心する空間があるのはなんだかステキだなって

また休みの日にいこう

「いらっしゃい」

「じゃ、生姜焼きで」
posted by ずっきぃ at 19:48| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

【緊急企画】オークションで売ったお金でPS3を買おう!vol.4

こんばんは

ついにPS3買いました。

売ったモノ内訳です。

PS2  :1000円
ファイティングコマンダー(格闘対戦用コントローラ)
    :50円
CD/DVD :5980円

合計  :7030円

今回の残り金額:13231円-7030円=6201円

少し足りなかったですが、

ブックオフで中古PS3が34000円ほどで購入できたんで、

よし

とします。

ソフトは、ウイイレにしました。

足がでたものは、また何かを売り、帳尻を合わせたいと思います。

あなたのうちにもありませんか。

不要なもの。

それは、もしかしたら、あなたへ次の道を指し示す

もっとも事な「キッカケ」になるかもしれませんね。


「足し算より引き算」

なふっ、りすぺっ!
posted by ずっきぃ at 18:25| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3を手に入れよう! | 更新情報をチェックする

【緊急企画】オークションで売ったお金でPS3を買おう!vol.4

こんばんは

ついにPS3買いました。

売ったモノ内訳です。

PS2  :1000円
ファイティングコマンダー(格闘対戦用コントローラ)
    :50円
CD/DVD :5980円

合計  :7030円

今回の残り金額:13231円-7030円=6201円

少し足りなかったですが、

ブックオフで中古PS3が34000円ほどで購入できたんで、

よし

とします。

ソフトは、ウイイレにしました。

足がでたものは、また何かを売り、帳尻を合わせたいと思います。

あなたのうちにもありませんか。

不要なもの。

それは、もしかしたら、あなたへ次の道を指し示す

もっとも事な「キッカケ」になるかもしれませんね。


「足し算より引き算」

なふっ、りすぺっ!

posted by ずっきぃ at 18:22| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3を手に入れよう! | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

【緊急企画】オークションで売ったお金でPS3を買おう!vol.3

こんばんは

今日は、暖かい日でしたね。

ということは、花粉も飛び始める。

くしゃみの回数が増えてきたように思います。

マスクとメガネはかかせません。

普通のメガネでも、花粉の70%はカット出来るらしいです。

ところで、

携帯電話が2台とPS2用のネットワークアダプタが売れました。

あとは、入金待ちなのですが、忘れないうちに書いてしまいます。

auの携帯8500円、ソフトバンクの携帯4900円、アダプタが4980円

前回の残り金額:31611円から

今回の18380円を引きまして

今回の残り金額:13231円となります。

さて、思いつく限りの不要品を売ってきたわけですけれども

そろそろ潮時でしょうか。

売るものがないんですよね。

正確には、売れる物がない。

しかし、諦めなければきっとオークションの神様は

どこかで、みてくれていると思います。

ひとつひとつの物事にしっかりとリンクして

リスペクトしていきたいと思います。

売れる物、なふっりすぺっ!
posted by ずっきぃ at 01:22| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | PS3を手に入れよう! | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

【緊急企画】オークションで売ったお金でPS3を買おう!vol.2

こんばんは

こっそり更新しています。

さて、「もっと英語漬け」が売れました。

前回の残り金額:33836円から

今回の2225円を引きまして

こうなります。

33836円−2225円=31611円

長い道のりですが、

落札者さん達とがっちりリンクして

もっと頑張ろうと思います。

光に加入して、格安でPS3を獲得しようなんて

思っていません(でも、それが楽かなってちょっと思う)

次は、写真でも売ろうかな

そういうサイトがあるらしいから。

アーティスティックな作品より

素材として使う、いわゆる「ふつう」の写真が好まれるらしい。

最近、花粉飛び始めたかな。

ふいに、くしゃみをしてしまう。

くしゃみより毒霧を吹いてみたい。



ちゃお
posted by ずっきぃ at 23:29| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3を手に入れよう! | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

【緊急企画】オークションで売ったお金でPS3を買おう!vol.1

こんばんは

来年のワールドカップの事前準備として

PS3でウイイレをしたい!

そんな思いつきで考えた企画です。

いまのところ、

KORG DS-10 :3882円
ICレコーダー :2082円

が売れました。

配送は、これからですが、

忘れないうちに書きます。

配送料は、必要経費として処理しますので、

売れた金額から配送料は引かないこととします。

で、

ヨドバシドットコムにてPS3の料金は39800円となっていますので、

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001052396/index.html


残りは、こうなります。

39800円-3882円-2082円=33836円

長い道のりだ。

しかし、あゆみを止めなければきっとたどり着きます。

そう、信じています!


ちゃお。

posted by ずっきぃ at 01:50| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3を手に入れよう! | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ブラジルの若い才能を発掘せよ。

http://selecaozinho.pokebras.jp/

仙台カップ 国際ユースサッカー大会

毎年?行われている

パトもトヨタカップに来る前に

実は、この大会に参加していた

googleでseesaaを検索すると

「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」

と無駄な結果が出てアクセスできなかったので、

Yahoo!検索からSeesaaへログイン中です。

なんでしょうね、全く。

ちゃお。

posted by ずっきぃ at 23:51| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

コンパクトクランクに変えてみる。

IMG_3004.JPGコンパクトクランクに変えてみた。

こんなにも変わるのか。

スプロケットも変えてみた。

俺は、ハワイに行けるのか。

そう思った。じゃあの。
posted by ずっきぃ at 01:05| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

多摩川ポタ

Image338.jpg
posted by ずっきぃ at 17:48| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ロードバイクのチューブ交換

Image332.jpgImage333.jpgやってみました。

一キロほど試走

7BARまで空気いれましたが、

スネークバイトもなかったです


あと500キロ走ったらタイヤも交換予定

部屋は30度ですね


じゃあの
posted by ずっきぃ at 20:17| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

