2004年10月31日

めいど。

メイドカフェでお茶をした。店内は、眼鏡で長髪な想像通りの客、普通のサラリーマン、子悪魔っぽい娘、メイド、目線を一切合わさないウェイトレスがいた。注文も取りにこないし、注文したメロンソーダフロートも30分しても手元に来ない。確かに、店内に客はいたが3人いればなんとか接客できそう。多分、ここはコーヒーで本を読みながらリラックスする所ではなく、コスプレしたお姉さんを鑑賞したり、お話を楽しむ場所なんだ…そう自分に言って聞かせ納得していたところ、アイスクリームがコップからはみ出し溶けているメロンソーダを出された。メニューにあるのに、アイスを的からはずすなよ!友人と近況を話し合い、一息ついたのでレジへ。ワニのおもちゃ(歯を押すと挟まれるタイプ)があり、6回挑戦出来るそうなので挑戦。最後のひとつでワニに噛み付かれ、無事に記念品を子悪魔ちゃんに贈呈された。その商品は、お店のトレーディングカードでした。そこに描かれていたのはかわいらしい○○…。さてこのカードをどうしたらいいものか。
posted by ずっきぃ at 23:00| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | rockhand祭(写真無) | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

お財布。

スポーツクラブでフットサルを楽しんできた。
婦女子、○っこい奴、引きこもりっぽい奴、ラテンな奴、奥さん…
始めは手探りスタートであったが、
終わる頃にはお互いのゴール!に一喜一憂出来るまでの仲となった。
さて、来週はどんな猛者が来るのだろうか?
そんなことを、ジャグジーで考えていた。
もちろん、眼鏡をかけたままで。
これを外すことは、一般人が下着姿になることと一緒である。
あしからず。帰りは、駅まで妙に遠いサブナードを通り電車に乗った。
途中にあったKioskで、お財布Suicaに初挑戦し、クリスタルガイザーを購入。
水はうまい。どんなジュースよりもうまいと思う。
外は、また雨だ。太陽が恋しい。
そういえば、山へ紅葉狩りをする予定はどうなったのだろうか。
誰か教えてください。
posted by ずっきぃ at 22:34| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | フットサル | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

孤高の戦士。

image/rockhand-2004-10-22T01:14:42-1.jpg

会社の帰りに、ダーツをしてきた。今回で6回目。ついに、自己最高の600点オーバー☆マイダーツを手に入れた。さて、ネギをしょったカモ達を捕らえにいくか〜(^.^)
posted by ずっきぃ at 23:00| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

すたどん。

image/rockhand-2004-10-18T08:50:49-1.jpg image/rockhand-2004-10-18T08:50:49-2.jpg

久方ぶりにスタ丼を食べた。豚肉とネギを、生姜とニンニクと特製ダレで炒めたものをドンブリに盛る。こんなにシンプルでボリュームがあるのに何故か毎日食べられないスタ丼をぜひご賞味あれ。
posted by ずっきぃ at 08:50| 岩手 | Comment(3) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

翼。

久しぶりに走ってみた。30メートルを思いっきりダッシュ!心臓が爆発するほど苦しかった。やはり、年には勝てぬか。高校時代は1500メートルを5分台で走ったものだが、あれは遠い記憶。サッカーでリフティング1000回とか10キロマラソンもしてたな。あの頃は、大空翼とマラドーナとクライフがアイドルだった。満喫で『キャプテン翼』のジュニアユース編をまた読みたい。
posted by ずっきぃ at 23:00| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | フットサル | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

