2004年12月31日

かぞくかいぎ。

image/rockhand-2004-12-31T12:52:01-1.jpg

寒いです。雪降ってます。でも温かい。こんな光景があるんですから。
posted by ずっきぃ at 12:52| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ろっくはんどニュース! | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

なん。

image/rockhand-2004-12-30T13:11:58-1.jpg

仕事納めの今日の昼ご飯はインドカレーにしました。カレー万歳!
posted by ずっきぃ at 13:11| 岩手 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カレー | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

猿の惑星。

image/rockhand-2004-12-29T23:54:22-1.jpg

プロレス観戦してきた。今回は裏原宿で有名なNIGOプロデュースのプロレス。出場選手は全日本プロレス所属がほとんど。そんな選手にまぎれて、アジャコングもいた。やっぱり石油缶持っていた。しかも、綺麗にペイントされたやつ。なんか得した気分。来年はハッスルハウスに行ってみたいな。
posted by ずっきぃ at 23:54| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス日記 | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

ハイチでバカンス。

image/rockhand-2004-12-19T21:31:13-1.jpg

西新宿にOasis発見!まぁ、またしてもカレー屋さんなのだが。ジャマイカカレー、インドカレー、タイカレー、もうやんの和式カレーと食してきたが、ハイチカレーは初めてである。さぞかし辛いのだろうと思ふたが、これが辛くない。甘さがほのかに感じる。カレー部のある部員の噂を聞き付けて来國したわけだが、後悔はしない店だ。食後の珈琲がまたうまい。注意書を読むと、ハイチにしかない特殊な豆のひき方、とある。インスタントコーヒーよりまずかったら、テーブルをひっくり返してやるぜっ!なんてちと妄想しながら味を楽しむ。…うまい。ラム酒をいれるとさらに芳醇な薫りがオーラのように包み込む。あぁ、幸せ。
posted by ずっきぃ at 21:31| 岩手 | Comment(5) | TrackBack(0) | カレー | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

ラストは衝撃!

image/rockhand-2004-12-15T00:03:47-2.jpg image/rockhand-2004-12-15T00:03:47-3.jpg

昨夜、ラスト開催となったトヨタカップにいってきた。南米と欧州のNO.1クラブチームを決める大会なのだが、今年は来日したチームが小粒なこともあり、会場も空席が目立つ。僕もチケットは当日17:30に金券ショップで手に入れた。しかも通常15000円するものが、なんと半額ほどに落ちた8000円チケット!おかげで、前から10列くらいの席で見ることが出来た。試合は得点が入らなくてイライラしたけど、ゴールポストやゴールバーに当たることが多くて見せ場は沢山あった。最後はPK戦までみることが出来たし、ウィニングランで選手達が近くまで来てくれたから、なんだかんだ言っても大満足な夜だった。ただひとつ…寒かった。帰りは、もうやんカレーのチーズ入りを食べて、お腹いっぱいになって…そんな夢を電車で見ながら、今日が明日に変わり、明日が今日に変わった時、家に着いた。あっ、つまり24時過ぎに帰ってきたってことね。あぁ、一日ごくろうさん!

※本日(13日)夜に、
条件が良ければふたご座流星群が
1時間に50個の流星が見られるらしいよ。
posted by ずっきぃ at 12:20| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フットサル | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

