2005年01月30日

チョコバットの誘惑。

あなたが買い食いしているおやつはなんですか?
僕は、タイトルどおり、チョコバットになる。
4枚ヒットが出ると1本おまけになる、あれ。
20センチくらいの長さで、うまい棒よりスリム。
チョコでホワイトスナックをコーティングしているのに、

中はしけってんじゃねえの?
と思うくらいチープな食感。でも、忘れられない。

最近、チョコバットのアイスバージョンがあることが判明し、
サンクスで実物をみるが買うにいたらず。
お菓子と一緒で、チープな感じが否めない。
第一印象はごめんなさい。けど、気になる。
脳髄に焼き付いて消えない!明日、出社途中に買い食いしよう!

そう思った。
posted by ずっきぃ at 23:10| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | rockhand祭(写真無) | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

せれぶなかれーりたーんず。

image/rockhand-2005-01-18T21:20:07-1.jpg

ちょっと寂しい街…大塚で薬膳カレーを食べてきました。今日もBMWでお出かけです。いつもありがとう。メニューは、牛すじ野菜カリーをチョイス。煮込んだ牛すじと素揚げした人参、ナス、ししとうが綺麗に盛りつけされている。ししとう好きの小生はこのカリーに一目ぼれ。香辛料が利いたトロトロなルゥもまた良し!お腹空いてるけど量はいらない、でも香辛料の利いたカレーが食べたい…そんな時に来ましょう!
posted by ずっきぃ at 21:20| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カレー | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

せれぶなカレー。

image/rockhand-2005-01-11T19:42:45-1.jpg

シャネ・パンジャブでカレーを食ってきた。ここのナンを超うまい。チーズナンを頼んだがまさにピザ。これをポークナンと一緒に食うと脳髄バクハツ!帰りは新入部員のBMWで帰途につく。カレーくさい自分が大好きです。
posted by ずっきぃ at 19:42| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カレー | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

すーぷでかれー。

image/rockhand-2005-01-08T08:35:07-1.jpg

下北沢でスープカレーを食べてきた。ここのカレーは辛さが1から100まで選べる。カレー部のラウンジであるもうやんカレーは辛さが20。選択の幅が広い、恐怖の幅も広い。その恐怖に負けて、辛さ3、普通盛り、チキンスープカレーを注文した。ちなみに、ウェイトレスのお姉さんは辛さ10で食べるらしい。味はというと、野菜やブイヨンのダシが利いて、チキンもよくほぐれるほどやわらかい。スープだからお腹にも優しい。食欲ないけどカレーが食いたい!時にはぜひオススメ。いっぱい食べたい人にはちょっと物足りないと思う。今年もカレー部は継続して活動しますので正月疲れな部員は各自体調を整えておくように!さて、来週は関根勤もオススメなカレー屋さんにヘリの操縦が趣味?な新入部員と行って参ります。でわでわ〜☆
posted by ずっきぃ at 08:35| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カレー | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

JR株主優待券でチケットを買ってみる。

image/rockhand-2005-01-03T19:59:16-1.jpg

プリントアウトされた用紙がやけに長いと思いませんか?これは田舎のみどりの窓口でのヒトコマ。本日、田舎から東京に戻るため新幹線の指定券をとろうとしたところ「発券エラー」が出てしまった。指定券は満席のため取れないとのこと。諦めて自由席を発券してもらおうとしたが、ほれこの通り(笑)新幹線が出発する駅にいかねばならないのに、目の前の電車は止まってくれなかったよ。次は一時間待ち。駅員さんはこのアクシデントいやクライシスに対処すべく、あらゆるところに電話して脳髄爆発寸前!まあ、勝手にやってくれよ…と友人と電話、あけおめメール、DVDのバックアップ方法の指南メールをしながら時間つぶす。ああこんなことなら友人のスープラで新幹線がでる駅に送ってもらえば良かった…「お客さん!お待たせしました」興奮した声がふたりっきりの駅に響き渡る。明日の死事は休もうかなってちょっと思ったところ…「エキインは、シテイケンをさしだした!」え?これファミコンRPGのイベント?長いよ!まどろっこしいよ!駅員さんは、お詫びにキャンセル分の指定券をを譲るとのこと。得した!新年そうそう得した!確かに、
年末に千円分の帽子の代金を店員に渡したら9千円のお釣りが帰ってきたが、その運がまだ続いていたとは…運は継続的なんだ…。何より座って帰れるのがうれしい!巷ではUターンラッシュがピークなのに!ありがとう、エキインさん!ありがとう、ありがとう!
posted by ずっきぃ at 19:59| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ろっくはんどニュース! | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

