2005年03月22日

ミッキーハウス。

外国人の友人を作りたいと思いベラベラブックを勉強してみる。日本人にの友人を増やすことも大事だが、外国人の友人を増やすことで視野も広がるんじゃないだろうか。スペイン人やブラジル人と友人になると陽気な毎日が過ごせそうだし、アメリカ人と友人になったらアメリカンジョークで笑ってみたいし、イギリス人と友人になったらサッカーのプレミアリーグについて熱く語りたい。さて、ミッキーハウスという英語喫茶にでも行ってみようか。
posted by ずっきぃ at 21:56| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

いつか決めたいサブロク!

本日は快晴なり。友人と久々に再会し、シェイキーズでランチを楽しむ。シェイキーズはピザの食べ放題で有名だから、知っている人も多いはず。土日祝日はサラダも食べ放題でお得なんですよ。一口目のピザは絶品!なんでこんなにおいしいんだろ。お腹も満たし、散歩がてら明治公園へフリマに行って来た。フリマなんてあんまり行ったことないから、掘り出し物がないか夢中で探す。銃があった・・・これはいらないな、人殺しはしないんでね。。スニーカーも売ってた・・・水虫いたら嫌だからいらない。どこかの会社の看板・・・買ってどうする。100円のスーパーファミコン・・・これは惹かれる。とまあ、こんな感じでいらないものが豊富なのがノミの市。近くの体育館では小学生のドッジボール大会をやっていた。敗戦チームのキャプテンがうなだれるチームメイトを慰めている姿が印象的だった。さて、気を取り直して、御茶ノ水へスノーボードウェアを買いに行く。友人のイチオシである激安店へ向かう。店内はワゴンセールの嵐。ウェアが上下で3980円!安いけど色がおかしいぜ。ワゴンの中はXLのものばかり。1980円の値段設定はそのためか・・・。試着してみるけど、やっぱりブカブカ。1万で上下を揃えるの限りなく難しい。友人に言わせると1万は厳しい条件らしい。知らなかった。あきらめきれない僕は、他の店舗を20件位探すがやはりない。なんで、上下で5万とか6万とか7万とかするのだろうか。日本人は馬鹿か?歩きつかれ、お腹を空かした僕らは山頭火でラーメンを食う。人は僕らしかいない。味はイマイチ。こんな店は二度と来ない。今日の収穫はウェアの相場がわかったことくらい。お店で流れていたDVDのようにいつかはサブロクを決めたい。その前にウェアを買わねば・・・。
posted by ずっきぃ at 23:39| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

公園とシェイキーズ。

image/rockhand-2005-03-22T01:14:59-2.jpg image/rockhand-2005-03-22T01:15:00-3.jpg image/rockhand-2005-03-22T01:15:00-4.jpg
posted by ずっきぃ at 23:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

館山写真館。

image/rockhand-2005-03-14T18:16:52-2.jpg image/rockhand-2005-03-14T18:16:52-3.jpg image/rockhand-2005-03-14T18:16:52-4.jpg
posted by ずっきぃ at 18:16| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

VITSと対決する。

image/rockhand-2005-03-14T17:45:12-1.jpg image/rockhand-2005-03-14T17:45:13-2.jpg image/rockhand-2005-03-14T17:45:13-3.jpg

二年ぶりに車を運転した。館山の海岸線を誰にも頼ることなくオーシャンビューを楽しみながら、サーフボードを担ぐ人達を見ながら。やっぱり海はいい。10年後は別荘を館山に買って、マリンスポーツを年中楽しみたい。スキューバーやってサーフィンして日が暮れた頃に、近所の居酒屋に集合してありふれた会話と笑顔をBGMに眠りにつく。そんな日常に憧れます。現実は、道の駅で買ったざぼんとかいうサッカーボール位のフルーツをワンルームで喰らいつくことしか出来ないんですけど。
posted by ずっきぃ at 17:45| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 対決シリーズ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

