2005年04月30日

とんかつのにいむらで語り合う。

image/rockhand-2005-04-30T23:55:53-1.jpg

職場を失った僕等はささやかな打ち上げ会を行った。様々な人生を歩んだ人々のなかで僕は成長できた。もう通いなれた場所には戻れない。ねえ、ミッキー…寂しいよね。
posted by ずっきぃ at 23:55| 岩手 | Comment(1) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

銀河鉄道999。

身辺が慌ただしくなるのも無理はない。職場が秋田に移動するのだから。お世話になった人達にあいさつをしたり掃除をしたり何かと大変である。掃除をするといろいろ出てくる。パンの包み紙とかドカベンの山田太郎とかガストでぱくった山のようなティーパックとか…全部、仕事に関係ないじゃん。まあ、僕も銀河鉄道999を持ち帰っているんですがね。あなたは忘れ物はないですか?


人気blogランキング
posted by ずっきぃ at 22:20| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

マツケンサンバで夏気分!

image/rockhand-2005-04-27T23:20:26-1.jpg

こんばんは、ずっきです。さっき、UFOキャッチャーでシルバーマツケン取った。早速、背中のボタンを押してサンバをダンシングしようと思ったのに…鳴らない。きっと在庫さばくの大変だったんだな。多分、去年の夏に作ったから電池が切れたんだ。有休を申請したことだし、GWは藤原祭りでも見に行って心の充電をしよう。「東北のグランドキャニオン」猊鼻渓にも行って、計画倒れだった渓谷ハイキングを楽しみます。あぁ、マイナスイオンが呼んでるぜ!
posted by ずっきぃ at 23:20| 岩手 | Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

プロポリスで健康は保てるのか。

image/rockhand-2005-04-27T00:00:47-1.jpg

今年から飲み始めたプロポリスがついに空になった。身体にいいものをと始めたがまさかこんな別れが来るとは(笑)さて次はどんな健康食品を試そうか。
posted by ずっきぃ at 23:00| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

アナログのいいところ。

image/rockhand-2005-04-25T22:44:21-1.jpg

使い捨てカメラで撮った写真を現像した。デジカメとか携帯カメラですぐに仕上がりが確認できるのもいいけど、仕上がりをドキドキしながら待つ楽しみもいい。この感覚は久し振りである。世の中がどんなにデジタル化して便利になってもきっとこの使い捨てカメラは消えないだろう。
posted by ずっきぃ at 22:44| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

