2005年05月31日

マイルスデイビス。

こんばんは、タワレコで購入したマイルスデイビス『Bitches Brew』を寝る前に聴くのが最近の楽しみのずっきです。トランペットが夜のリズムに合うんですよね。心揺さぶるソウルフルなLIVEを聴きに行きたいです。ブルーノートはまだ未体験ゾーン。明日、行ってみようかな。
posted by ずっきぃ at 23:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ローバーを買ってみる。

image/rockhand-2005-05-29T22:28:40-1.jpg image/rockhand-2005-05-29T22:28:40-2.jpg image/rockhand-2005-05-29T22:28:40-3.jpg

こんばんは、知人の妹がカラーリングの練習をしたいとのことなので池袋のとあるビルにある美容院に来ているずっきです。本日は、ジムで1時間の有酸素運動で汗を流したあと、ローバーの自転車に一目惚れし迷わず購入。30分かけて公道を使い、家近くのJR駅まで漕ぎまくった。で、そのあと池袋に来たわけだから、身体は非常に重い。池袋なんて年間1回も来るかどうかの場所なんだよな。先輩お姉さんの言葉に恐縮している新人はかわいいですね。応援してあげたくなります。
posted by ずっきぃ at 22:28| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

マウンテンバイクを誘惑。

image/rockhand-2005-05-27T23:20:57-1.jpg

こんばんは、自転車を2ヵ月前に撤去されたため、駅まで徒歩20分が煩わしくなってきたずっきです。昨日、この状況を打破するべく最寄駅近くの自転車屋さんを覗いてみる。学生の頃よく乗っていたシティサイクルしかないのだろうと思っていたが、プジョーとかジャガーとかビアンキとかブランド自転車やカッコイイ折り畳み自転車も多い。種類が多すぎるので、しばらくは徒歩20分の中で街を気持ち良く走っている自転車を観察し参考にしてみることとした。買ったならばマウンテンバイクのフロントランプを回転するようにしたいし、テールランプをピンクにしたり、カマキリハンドルにしたりカスタマイズしたい!
posted by ずっきぃ at 23:20| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ざぼんを斬る!その甘さはメロンだった!?

image/rockhand-2005-05-26T18:42:34-2.jpg image/rockhand-2005-05-26T18:42:34-3.jpg image/rockhand-2005-05-26T18:42:34-4.jpg

こんばんは。ざぼんを食べてみました。館山に行った時に買いました。実に辿り着くまで長い道のりでした。ざぼんははっさくの食感に似ていて、あと味はメロンに似ている。また食べたいと思うが食べるまでが大変なんだよな。
posted by ずっきぃ at 18:42| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

ざぼんの食べ方。そのいち。

image/rockhand-2005-05-26T18:40:39-2.jpg image/rockhand-2005-05-26T18:40:39-3.jpg image/rockhand-2005-05-26T18:40:39-4.jpg
posted by ずっきぃ at 18:40| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

