2005年09月29日

恵比寿ガーデンプレイスでSaigenjiライブに酔う。

image/rockhand-2005-09-29T00:55:14-1.jpg

こんばんは、LIVE前にカイピリーニャというライムカクテルにやられてふらふらのずっきです。JWAVEにSaigenjiのLIVEへ招待されたんです。彼のボイスパフォーマンスが好きなのですが、今回も期待を裏切らないエネルギッシュなLiveでした。ドラムスとキーボード担当が、二年位前に吉祥寺のStringsで弾いていた奴らでした。当時は気持ちよさそうな演奏するよなぁとサンロードで感じたものですが、こんなとこで会えるとは不思議な感じ。会場隣の写真館で芸術にも触れることが出来たし、読みかけの東京タワーも涙ながらに読み終えたし、LIVEも楽しめたし、LocoBlueの料理も美味しかったし、膝の裏がぱんぱんですけど満足です。
posted by ずっきぃ at 00:55| 岩手 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

STARBUCKSのチルド飲料をゲットしてみる。

image/rockhand-2005-09-27T15:07:48-1.jpg

サンクスでついに手に入れました。エスプレッソがオススメ!
posted by ずっきぃ at 15:07| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

STARBUCKS。

セブンイレブンでは売切れでした(T△T)
posted by ずっきぃ at 09:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

STARBUCKSがチルド飲料進出してみる。

おはようございます、セウ・ジョルジを聞きながら朝の通勤ラッシュに紛れているずっきです。日経を読んでいたら、本日よりSTARBUCKSがチルド飲料に進出するとのこと。さて、近くのセブンイレブンにはあるだろうか。キャラメルマキアートが飲みたいのです。
posted by ずっきぃ at 08:55| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

河口湖マラソン大会。

こんばんは、iPodnanoのブラックが気になるずっきです。いま人気で品薄、しかもデザインがいいとくれば買わなきゃ損。でも店頭にはどこにもないんですよね。iPodminiは生産中止が決まったとはいえかなりの在庫があることでしょう。10Gのフラッシュメモリーでnanoより小さくて2万なら僕は買います。しかも、ボディはブラックシルバーで漆塗りの光沢を放ち、かつ丈夫。GショックのようにNHLの選手がパックを叩くようにシュートしても壊れない…そんなiPodを開発してほしい。ソニーなんかMacが買収してしまえばいいのさ。
posted by ずっきぃ at 23:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

