2005年10月30日

かるかんが4個入りで420円は高い。

こんばんは、西友の袋の中にはバナナが入ってます。ずっきです。めっきり肌寒くなりましたよね。酒は飲めないのに熱燗をきゅっとやりたい季節になりました。お菓子は何がいいかなぁと物色していたところ…ありました。鹿児島名物「かるかん」です。彼の名前は、秋田出張仲間がお洒落な代官山でライブをした時に知りました。まさか、こんなところで出会うとは。見た目は温泉まんじゅうの兄弟って感じ。もちろん高いので買いません。ひとつ50円なら買いました。お菓子に最近縁がないな。あぁ、赤福食いたい…。
posted by ずっきぃ at 22:12| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

こちらがコロッケ丼になります。

image/rockhand-2005-10-27T23:20:04-2.jpg
posted by ずっきぃ at 23:20| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

おすすめ2⇒コロッケ丼。

こんばんは、ジム帰りに地元のキャバクラのボーイに4500円を4000円でいいと言われても誘惑に負けなかったずっきです。いま、おすすめ2と書かれた食券を指しだし、コロッケ丼を待っている。コロッケ丼…未知の領域です。学生の頃、親子丼に豚のコマギレが入っていた衝撃を越えることが出来るのか…今ドキドキしている。大陸系の人が多い店なんで「ころっへとん」です。
posted by ずっきぃ at 23:08| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

東京と酔っ払いと新型HG…。

こんばんは、秋風が心地よい今宵…いかがお過ごしですか、ずっきです。電車の中でいまさっき人が倒れました。深酒が過ぎたんでしょう、腰から砕けるように崩れさりました。すぐ近くには、必死で口を抑えるリーマン。年末に向けてこの光景はどんどん増えていくことでしょう。飲み会では彼はHGネタをしたのかもしれません。すっきりした顔してましたから。
posted by ずっきぃ at 00:33| 岩手 | Comment(1) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

中田英寿!プレミア初ゴールはFK!

おはようございます、清々しい秋晴れは気持ちいいですね、ずっきです。昨日、中田英寿がやってくれました。ボルトンに移籍したもののコンディション、信頼感が足りないせいかパフォーマンスがイマイチでしたが、代表の欧州遠征から一気に輝きが戻ったように思います。前節のチェルシー戦のように後半からではなく、スターターとして使うことで彼はもっといいプレーをするでしょう。そんな矢先、稲本も所属するチーム相手に20MのFKを直接ゴール!ローマ時代の輝きがみえました。ヒデの心の強さってやつが僕は好きなんです。ゴールしたあとチームメイトが沢山集まってくるのをみると、ピッチ外でもうまくやっているなと感じる。英語ペラペラですからね。僕も勉強します!
posted by ずっきぃ at 08:48| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

