2005年11月30日

iPodサザエさん。

おはようございます。朝飯は河口湖土産の信玄桃だったずっきです。
iPodサザエさんなるものを発見しました。iPodユーザーではないですが、こんなCMなら買ってしまいそうです。エミネムよりインパクトありますよ。
posted by ずっきぃ at 14:10| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

どんまい!って叫ぼう。

こんばんは、足が痛くて歩くのつらく己との長い闘いが始まったずっきです。河口湖マラソンでアイアンマンに借りた「どんまい!」にはまってます。介護福祉をテーマにしたマンガなのですが、正直重いです。しかし、TV版はとても明るいので元気が出ます。ちょっと疲れた時の息抜き気分でご覧下さい。あ、右足のくるぶしが腫れている〜。
posted by ずっきぃ at 23:21| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

NIKEiDでランニングシューズを作ってみたい。

こんばんは、右足の甲が痛いずっきです。
マラソン大会の勲章としては重くはないですが、しばらくは本気で走れなさそうです。
さて、ランニングシューズは何色しよう。
今のところ紫をベースに文字は「bestgoal」を入れる予定だ。
posted by ずっきぃ at 23:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ピクニック完走。

image/rockhand-2005-11-27T12:54:42-1.jpg image/rockhand-2005-11-27T12:54:42-2.jpg

こんにちは、マラソン大会で顔から塩を吹いている鉄人のゴールを皆で迎えたずっきです。現地婦人会の炊き出しのトン汁とバナナがこんなにうまいと思わなかった。ペンションの親父にファンランは11キロしか走らないからピクニックだよ(笑)と烙印を押されてしまいましたが、走り切った充実感があります。これから温泉に行って身体のケアをしたいです。何かに挑戦することが心の強さを育てると感じたマラソン大会でした。
posted by ずっきぃ at 12:54| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

河口湖で決戦。

image/rockhand-2005-11-27T07:03:06-1.jpg image/rockhand-2005-11-27T07:03:06-2.jpg image/rockhand-2005-11-27T07:03:06-3.jpg

おはよございます、河口湖マラソンもあと45分でスタートです。緊張してきました。寒さのせいだけではなさそうです。では、頑張ります。
posted by ずっきぃ at 07:03| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

