2006年01月31日

よっしゃおっけ。

image/rockhand-2006-01-31T23:48:18-1.jpg image/rockhand-2006-01-31T23:48:21-2.jpg

これ誰だと思いますか?同僚がグアムに行った時に隣でご飯を食べていたアイドルなんですって。似顔絵を書くとこーなります。

あ、餃子をおいしそうに食べている彼は言いました。「よっしゃおっけ」。
posted by ずっきぃ at 23:48| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

セール。

今日はとても冬とは思えないほど暖かい。僕はいつも薄ダウンジャケットを愛用しているのだが、厚手のスウェット一枚でも過ごせそうだ。天気も良くて、暖かいと身体を動かしたくなる。これからジムに行って、Numberをよみながら一時間エアロバイク。帰りに寄ったオッシュマンズでセール品のジャージを物色。赤坂フットサル仲間の女の子が着ていたゴラッソーなジャージが沢山。給料入ったらまた買ってしまいそう。ああ、無駄遣い。でもそんな自分が好きでたまらない。Ribbon in the sky。
posted by ずっきぃ at 20:57| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

大久保と平山のゴールをみてみる。

image/rockhand-2006-01-30T01:07:20-1.jpg

ネットで落ちてました。平山のヘッドは打点が高い。
大久保のヘッドもテクニカルゴールだった。
フルコートサッカーをやりたくなった。

さて、白夜行を読もう。これって、冬の読物だ…と勝手に信じている。

Stevie Wonderの「Ribbon In The Sky」を久々に聴いた。いい曲です。
日本でいう「運命の赤い糸」を、「Ribbon In The Sky」と歌っている。
ムーディな気分になりたい時、青空をみながら黄昏たい時、
そして「運命の赤い糸」を信じている人は聴くといいでしょう。
posted by ずっきぃ at 23:59| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

夕焼け。

image/rockhand-2006-01-28T18:00:26-1.jpg

フットサルに出掛けるため、最寄駅に着いた。そこで、きれいな夕焼けをパシャっと一枚。

電車の中で女浮浪者が隣に座り、取り出した初代ゲームボーイに驚く。彼女の名前は「高木」。分厚いゲームボーイにマジックで書いてありました。液晶は寿命を迎えているらしく、キャラが動いているのがほとんどわかりません。すぐ死なない様子ですから、スペランカーではないと思います。それでは行ってきます。
posted by ずっきぃ at 18:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

勝負師伝説 哲也のエンディングをみてみる。

こんばんは、携帯有料コンテンツ「勝負師伝説哲也」を全面クリアした。310話もある一年以上に渡る長く険しい道程ではあったが、帰宅電車の中では最高のヒューマンストーリーを楽しませてもらった。最後は、房州さんの積み込み役満「チューレンポウトウ」。僕は、劇画麻雀が大好きです。

最近は、カエラちゃんと安藤裕子とナラ・レオンが好き。
posted by ずっきぃ at 20:58| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

