2006年04月30日

スタバの男の仕事について考える。

image/rockhand-2006-04-30T22:06:04-1.jpg
posted by ずっきぃ at 22:06| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ユンケルローヤルFを飲んでみる。

image/rockhand-2006-04-28T22:42:36-1.jpg

こんばんは、吉祥寺で本日オープンのサッカーパブを覗いてみるものの、一体何をしたい店なのかさっぱりわからず、プロジェクターのCLアーセナル×ビジャレアル戦(多分)を眺めていたなずっきです。体調が悪いから、高いユンケルを飲んだ。喉が熱い。駅からタクシー使おうかな。
posted by ずっきぃ at 22:42| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ジダンの勇姿をドイツ大会で見逃すな。

こんばんは、ジダンがワールドカップを最後にユニフォームを
脱ぐことを決めたようですね。

UEFAチャンピオンズリーグ決勝がバルセロナ×アーセナルに決まった今朝の興奮から一気に寂しさが押し寄せてきました。僕がジタンと出会ったのはちょっと遅めの1998年フランス大会。しかも、決勝戦のヘディングシュートで知った。

当時は、アルゼンチンのバティストゥータ、デンマークのラウドルップ、Brazilのリバウドが好きだったのであんなにいい選手だとは思っていなかった。それから、僕はジダンを追い掛けた。マラドーナのテクニックを持ち、屈強な肉体を持つ男…ジダン。

マラドーナ、ハジ、バルデラマ、ロベルト・バッジオ、ミカエル・ラウドルップとも違う衝撃。Brazilに勝てるなんて思っていなかったのに、フランスは1998フランス大会の決勝でBrazilを手玉にとり圧勝!3-0だったかな?

残念だけど、まだ出来るけど自分のイメージにほど遠いプレーしかできないんだったら引退しかないんだよね。それでも、メッシ、ロナウジーニョなんかよりいいプレーを見せ付けて欲しい。

僕はワールドカップを全試合チェックしてジタンの凄さを感じるんだ。
posted by ずっきぃ at 21:15| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ケラリーノ・サンドロビッチ。

image/rockhand-2006-04-26T23:44:31-1.jpg image/rockhand-2006-04-26T23:44:32-2.jpg image/rockhand-2006-04-26T23:44:32-3.jpg

遅い昼食をビールと一緒に摂ったあとシャワーを浴びた。ちょっと、ひんやりした空気を吸いながら下北沢へ。演劇をみて、カウボーイで400グラムハンバーグを食べて、リズミカルな演劇を思い出しながら散策。オープンカフェがさら地になっていた。来月、本多劇場の講演をみたあとはどんな発見があるのだろうか。下北沢は、夢やドラマがいっぱいつまっていそうな街だ。
posted by ずっきぃ at 23:44| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

雨のち晴れ。

image/rockhand-2006-04-25T16:31:47-1.jpg image/rockhand-2006-04-25T16:31:48-2.jpg
posted by ずっきぃ at 16:31| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

