2006年07月30日

「黒い太陽」…堕ちていく自分。

「黒い太陽」を読み終えた。打算的にしかし女には純粋さと裏切りで答える。キャバクラ経営だから夜の仕事だから。黒い太陽は、あなたにも見えますか。
posted by ずっきぃ at 21:29| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

自転車通勤への道。

soho.jpg

買ってしまった。随分と悩んだが、いざ手に入れると自転車通勤、国道4号線への挑戦意欲が不思議と高まっていく。俺は走りたいんだ。風を切りたいんだ。

以前、一緒に働いていた同僚のバレエ発表会のため、中野へ。子供のバレエは全然そろっていないが愛嬌がある。同僚の演技は、ひいき目に観てもうまかった。プロのバレエを観てみたいとも思った。ボレロとか。
posted by ずっきぃ at 00:44| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

時給7000円。

黒い太陽を読みながら半身浴に90分費やす。キャバクラでNo.2になると時給7000円だとさ。そんな世界にいたら人間おかしくなっちゃいそ。僕のしばらくの夢は自転車通勤と屋久島に行くことです。あとは25センチのジャストサイズのフットサルシューズ。
posted by ずっきぃ at 00:33| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

浜町でフットサルをしてみる。

「黒い太陽」を読みながら最寄り駅を通過。急ぎ足で浜町のとある体育館。熱い・・・体中の水分がなくなっていく。やせそうだ。プレー中に左親指をひねる。アシックスのシューズが合わない。買った時は、足がむくんでいたせいか26センチで丁度よかったが、シェイプアップされていくうちに足が小さくなった。指先が1センチは余る。すり足だと、体育館の床にひっかかる。ギャラリー2でナイキかアディダスかケルメのシューズを物色しなければ。もちろん、セール品狙いだ。
posted by ずっきぃ at 01:16| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

落語に誘ってみる。

Image020.jpg眠らない街 新宿には落語が格安で見れる。500円だ。土曜日は初めての落語遊びを満喫できるだろう。ジム通いもいいが、心の栄養も必要なんだ。
posted by ずっきぃ at 23:14| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 函館物語(写真有) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

