2006年08月30日

調布空港まで行ってみる。

Image076.jpgImage075.jpg

今日の記録:13キロ位、1時間30分位、スタ丼Aセット

いま話題の映画「調布空港」でおなじみ調布空港に行ってきた。
posted by ずっきぃ at 23:37| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

世界バスケのナイジェリアは身体能力の塊。

深夜のスカパーではバスケが熱い。今日は、サイクリングの筋肉痛を引きずりながら観戦。サッカーでもそうだけど、ナイジェリア人の身体能力はすごい。オコチャの独創的なドリブルを思い出した。「NBAのスーパースター」ノビツキーのリバウンドに競り勝ってダンク!こんなプレーは、アフリカ人にしか出来ない。セオリー通りのプレーや実力差がある試合はつまらない。人を驚愕させるようなプレーこそ世界大会にふさわしい。シドニーオリンピックで優勝したカメルーンが、ブラジル相手に二人の退場を出したのにもかかわらず、延長Vゴールで撃破した時の衝撃もすごかった。アフリカ人は、やっぱすげえ。何食ったらあんな身体が出来るのだろうか。
posted by ずっきぃ at 01:22| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

代官山でお茶をしてみる。

Image073.jpg

今日の記録:DST/63.1 RT/3:39:29 AVG/17.2 MAX/51.3

代官山でお茶してきた。自転車は気持ちいい。ハリウッドランチマーケットなんて5年ぶりくらいに行ったよ。おしゃれさんがいっぱいいたな。給料入ったら秋物を買いに行こうっと。来週は、恵比寿〜白金〜広尾あたりを攻めてみようかな。

赤坂見附のフットサルでは、いつもより多めにファルカンフェイントをしてみた。相手が一瞬びくっと動くのをみるのが快感。次は、ファルカンフェイントからのドリブル〜シュートにトライしようと思う。
posted by ずっきぃ at 01:11| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

王将会議からさくら会議へ。

Image067.jpg

Numberをジャケ買いしました。レコードのジャケ買い以来です。この眼力…すごいです。オシムの言葉 もぜひ読みたい。過去、ここまで模範的な代表監督はいなかった。

会議で秋田出張仲間に、大泉洋のDVDを貸してもらうことが決定した。
posted by ずっきぃ at 01:42| 岩手 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

赤坂見附まで走ってみる。

今日の記録。距離61.9 AVG18.7 MAX49.7 PT3h17m59s。赤坂見附では軽くフットサル。割と動けました。ボールを踏む感覚が鋭くなってきた。午後はずっとトレーニングでした。はやく寝たい。
posted by ずっきぃ at 00:45| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 函館物語(写真有) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

