2006年10月31日

ファンタジスタの再来?

Image229.jpg
真夜中のフットサルをしました。クサビに当てたパスを、ファンタジスタ「まっつん」がヒールで流したパスが美しかった。彼は天才かもしれません。きっと次は極上の「佐賀ルーレット」を見せてくれるでしょう。しっかし、今日の人工芝は最悪。芝が短い上に、芝が寝ている。夜露があるからツルツル滑るんだ。体育館用のシューズだから余計に滑る。でも、僕ら三人は口は達者です。こけてもケラケラ笑ってミスなんて関係ありません。楽しめました。次はもっといい芝でやりたいです。さあ、オススメのフットサル場を教えておくれ!
posted by ずっきぃ at 23:58| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

リブバンドを巻いてみる。

Image228.jpg
ついに手に入れました。自転車界のスーパースター「アームストロング」とナイキのコラボです。癌を克服したアームストロングが設立した財団に、売上が全額寄附されるそうです。

ダイコクドラッグで、スマイル40EXを298円で買った。通常は、800円はする目薬。お一人様2つまで・・・2つ買いました。疲れ目に効きますよ。
posted by ずっきぃ at 22:37| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

新しいバスの名前ですか。

Image227.jpg


瀬田でBMXのDVDを購入した。店員のオススメだ。これを見て一生懸命楽しもう。

三軒茶屋で濱田屋という総菜パン屋を探していたら、なんでかゾマホンがいた。ちなみに、「三軒茶屋」は「さんげんちゃや」では変換できない。なぜなら、「さんげんぢゃや」だから。

フットサル終わった後、幸楽苑でわっきーに浮き球のパスをプレゼントすることを約束する。ニヤニヤするファールト。普通のパスはするなよ・・・のサインか。

日ハム優勝を祝い朝飯をシャウエッセンにする。うまい!けど高い!明日から、西友のファインセレクトに戻そう。

今夜は、雨が本降りになってきた。スーパーサッカーが始まる頃は小雨だったのに。平山のインタビューはなんかサッカー選手らしからぬ発言が多かった。オランダ語を勉強せず、車の免許をとったとか。オランダではなく、ヘラクレスが嫌いだとか。まあ、18才の中田英寿も雑誌のインタビューで「稼げるなら実業家になる」とサッカーファンを驚かせていたから。平山は大物かもしれない。

今日の記録:往路(小金井〜瀬田〜赤坂)→距離:33キロ 時間:1:38:56 平均:20キロ 最高時速:46.3キロ
復路(赤坂〜小金井)→距離:25.8キロ 時間:1:15:01 平均:20.6キロ 最高時速:45.6キロ
posted by ずっきぃ at 01:10| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

賞味期限。

目が痛い。眼精疲労にきくツボがすべて反応する。油のせいか?昨夜、オリーブオイルをパスタに使った。二年前に買ったやつだ。そこに同じ時は存在しなかった。
posted by ずっきぃ at 22:17| 岩手 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

生え際がグラデーション〜

いいねぇ、と台詞を棒読みの横峯さくらから逃れるためにチャンネル変えた。東京MXテレビでウルトラセブン始まった。エレキングが強くてセブンが負けそうだ。
posted by ずっきぃ at 23:34| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

