2006年11月30日

天気が良くても部屋で過ごす

こんばんは、ずっき@半身浴好き です。携帯を覗いたらなぜかサービス利用不可になっていた。ネット繋がるのにだ。どうした3G!どうしたソフトバンク!

マリノスの奥選手が戦力外となった。いい選手なのに。フロントの考えが理解できません。来期は横浜FCにベテランが多く流れ、ひと昔前の日本代表が見れそうで楽しみ。名古屋の秋田も戦力外となったが、きっと彼も横浜FCに行くことだろう。小村と秋田と中西のセンターバック、山口素と奥のダブルボランチ、ツートップはカズとアレモン。両翼は外人でトップ下に名波。一年目はなんとか残留出来るのでは?

最近、ハッカーに興味あります。
posted by ずっきぃ at 01:41| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

河口湖マラソンを完走し、露天風呂で身体を癒してみる。

こんばんは、ずっき@河口湖マラソン完走 です。ゲストランナーの武田幸三ににらまれましたが、何とか11キロ完走できました。去年の経験があるせいか、精神的に追いつめられることもなかったです。紅葉と富士山を眺めながら走ることは、少し前の言い方でマイナスイオンというのがありましたが、まさに癒しの空間。紅葉のシャワーを浴びながら露天風呂を探すちょっとした散歩は、いい思い出になりました。東京は、四季の変化に気づきにくい街ですが、河口湖に来るともう秋は来ていたとあらためて感じさせてくれました。良くも悪くも東京は便利な街ですが、ひとつやりきった後のご飯は都会よりも、こういった田舎の方が格別にうまいと思うことでしょう。実際そうでした。人生におけるゴールは、今の私には到底思いつきませんが、今目の前の道を確実に歩んでいけばきっとゴールに辿り着けるのだろうと頭に浮かびました。来年は、河口湖一周に挑戦したいとこっそり思っています。まずは、右膝の裏に感じる痛みが癒えてからゆっくりゆっくりと考えてみます。
posted by ずっきぃ at 17:31| 岩手 | Comment(4) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

紅葉写真館

Image296.jpgImage300.jpgImage298.jpg
posted by ずっきぃ at 17:25| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

決戦前夜

Image285.jpgImage283.jpgImage284.jpg
posted by ずっきぃ at 18:21| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

河口湖マラソン〜旅立ち〜

Image281.jpg
posted by ずっきぃ at 16:11| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

