2006年12月31日

東京脱出

Image404.jpg
posted by ずっきぃ at 15:49| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

au解約しました。

こんばんは、ずっき@東京です。本日は、公共料金の支払いやら、デスノートを満喫で見るやら、スノボの準備やら、長蛇の列で新幹線の切符を買うやら、吉祥寺の春木屋ラーメンを食うやら、「QJ」の水曜どうでしょう特集の本を買ってみるやらしていました。あ、先日TV放映した中田英寿特集もビデオでチェック。どんどん自分の世界に陶酔しているように思える。ワールドカップの映像が流れると苦い思い出が身体中に駆けめぐる。俊輔のラッキーシュートをなぜ守れないんだ、と。ジーコが住友金属にいた頃は、40才に限りなく近かったはずなんだ。おじさんプレーヤーを代表に呼んで年長者の妙な安心感みたいことを与えて欲しかったな。オシムがじいさんのせいか安心感はあります。批判的なことを言ってはいけないような威圧感も。来年、ますます期待です。もちろん、自分のフットサル技術向上のため、ぜひ自転車は5000キロ乗りたい。「水曜どうでしょう」部の自転車担当も都度、集めよう。
posted by ずっきぃ at 23:45| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

蹴り納め

こんばんは、ずっき@千住大橋です。フットサル納めました。くるっと一回転してシュートを決めてやりました。餃子定食は480円でした。でもここの芝は下がコンクリートなのでオススメ出来ない。新年はいい芝でフットサルをして多くの出会いをもとめ人間としての器をどんどん広げていきたいです。
posted by ずっきぃ at 00:59| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

明日は夏日になるらしい。

今日の雨はすごい降るね。明日は夏日で18度まで上がるらしい。コートはおろかTシャツだけで過ごせそうだ。
posted by ずっきぃ at 23:38| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

マグロ

こんばんは、ずっきです。M−1グランプリではなく裏番組のマグロ特集をビデオに撮ってしまった。マグロはすごいですよ。

今年の有馬は、1軸の馬単全流しでした。惜しかったな。いや、ディープの余裕ある追い込みにとり肌だった。アメリカンボス、マンハッタンカフェを馬連でとった以来の衝撃はなかった。また、金杯から頑張ります。
posted by ずっきぃ at 23:56| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

