2007年02月24日

バスが事故りました@かぐら

Image498.jpg
バスが無理な追い越しをした対向車と接触しました。ただいま、警察の検証が終わるまでバスの中で待機です。ふかふかの雪を楽しみましたが、まさかこんなこんなことがあるとは。乗客に怪我はありません。それだけが救いです。
posted by ずっきぃ at 17:18| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

花粉症

花粉症ではないが、この時期はけだるさが増す。自転車で桜坂を下る時は、桜を思いっきり吸い込みたい。桜のシャワーが待ち遠しい。
posted by ずっきぃ at 20:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

焼肉

おごりだった。13000円を越えた時、彼の顔が歪む。そっと4千円を渡したんだ。
posted by ずっきぃ at 22:41| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

チェーン

自転車のチェーンを油で洗浄した。
アパートの周りを試走。
冬を飛び越した春の風が待っている。
posted by ずっきぃ at 23:39| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

4番

Image496.jpg
この食券で、なぜ4番だと言えるのだ。中国人は不思議だ。
posted by ずっきぃ at 22:03| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

