2007年04月30日

新宿のうどん〜一滴八銭屋編〜

Image574.jpg

うまい。うまいのだがランチで850円。毎日はいけませんな。

久しぶりの自転車は爽快。
風を浴び、風を切るのはこの季節は最高だ。
明日は雨予報だから一休み。

【今日の記録】
往路:dst/21.2 rt/1:03:45 avg/20.0 max/44.2
復路:dst/21.0 rt/1:03:13 avg/20.0 max/46.0
posted by ずっきぃ at 21:23| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

カズ

Image573.jpg

日産スタジアムで疑惑のゴールをみた。清水は決してオウンゴールなどしていない。なぜなら横浜FC側のライン際で観戦していたからわかる。振り向くと多くのサポーターが「ないない」のポーズ。こんなことってあるんですね。
posted by ずっきぃ at 22:17| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

CL

マンUがファーストレグでミランに先勝しました。世界最高のドリブラーはC・ロナウドだと思うから、日本でみたい。日産スタジアムじゃなく、国立競技場でね。この気持ちわかるかな(笑)
posted by ずっきぃ at 23:57| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

アシスタント

Image572.jpg

シンナー塗りました。友人のイラストレーターを影でアシスタント。マスクしてたのにシンナーでフラフラなんですよ。どうしたらいいんですかね(笑)
posted by ずっきぃ at 23:19| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

やすべえ

帰りに寄ったが、列ぶのがみえたからリンガーハットにした。
posted by ずっきぃ at 21:22| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

