2007年05月31日

ヴィブラフォンの調べに虹を架けよう。

Image614.jpg澄み切った朝には

きっとヴィブラフォンがきっと似合う。

3曲目の「You Are Everything」がおすすめ。

明日はきっと晴れるだろう。


はい、猫好きな人はこちら

→→ ≪http://www.youtube.com/watch?v=DJszlsNWHHI
posted by ずっきぃ at 23:45| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

銀杏

銀杏BOYS と ゆれる のDVDをみた。雨の日を有意義に過ごす。明日が晴れならいいのに。
posted by ずっきぃ at 23:53| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

三時のおやつに生ビール?

Image611.jpg
お昼に休みにみつけた。文明堂とディスニーの非公式表明です。でも定食をだしてくれるお店のようです。まあ、入りませんでしたが。《追記》

タワレコにいったら、ZARD「坂井泉水」の特設コーナがあった。負けないで…忘れませんから。
posted by ずっきぃ at 00:28| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ゲータレード

Image608.jpg
チャリボトルに給油。ゲータレードは500ミリになってた。前は575ミリだったような。
posted by ずっきぃ at 22:34| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

はしか

母子手帳によると

10ヶ月ではしかにかかっていたそうな。

大人のはしかは辛いらしいので

私は幸運なのでしょうか。
posted by ずっきぃ at 01:19| 岩手 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

