2007年07月31日

半身浴したい

Image809.jpg梅雨明けはまだですか

風はありますが、ジメジメ感もあるわけで


じゃあの
posted by ずっきぃ at 21:57| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

英語漬けでイベントが…

まあ、いきなりあったわけです。

内容は買って確かめてくらはい。



じゃあのお。
posted by ずっきぃ at 00:31| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

羽生を応援します。

Image790.jpg4位か…

一人少ない韓国に攻め切れなかったのは、

オーストラリア戦と一緒ではないか。

ドリブルとミドルシュートに長けた選手が欲しいです。

家長と達也がみたい。

写真は、ジブリの美術を手掛けた男鹿さんの美術展を見に行く途中にみつけました。

左手がちょっと恐い。
posted by ずっきぃ at 08:16| 岩手 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ハノイの奇跡ならず!ニャンさん、どうしてなの!?の巻

ニャンさんの想いが届かなかった。

わからない人は

「水曜どうでしょう」のベトナム編を

チェックしたください。


今回の日本代表は、

ジーコジャパンと比較して

最高のパス回しが出来たと思う。



が、ミドルシュートを打つ意識が欠けていたかなって思う。

俊輔とかケンゴのミドルが見たかった!


それにしても、サウジは強かった。

玉際のボール奪取能力とか。



あ、日本にもいたね

そう、今野


次のスタメンは、

遠藤→家長、ケンゴ→遠藤、ケイタ→今野

阿部→田中マルクス、巻→福田(スペイン)


どうですか?


選ばれていない選手もいますが。。





今野は出して欲しいね。



じゃあの。

posted by ずっきぃ at 00:51| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ツールドフランス

山岳のアタック合戦が見応えあり。

下りはアルミフレームが制動しやすいらしい。

それでもフルカーボンフレームは魅力です。


じゃあの。
posted by ずっきぃ at 01:13| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

