2008年01月26日

日本代表戦に行って来ました

Image164.jpgImage166.jpgImage167.jpg寒かった…

試合内容も気温も。

サイドバックの内田と駒野もいいところなし

両サイドにセンターバックを配置しても良かったよ

それにしても、前半のファーストシュートが30分を経過してからとは…

相手の7番うまかったな

マイミク ファールトと水道橋 王将にて反省会

そして、フットサルサークルの設立を相談

来月、私の誕生日カップを屋内会場にて行う予定となった

まだ企画段階だけど

ユニフォーム作成とか戦術練習とか楽しみが沢山出てきました

来週の国立も寒そう

もちろん、観戦予定です

日産 NOTE のHPでは、ゴールデンエッグスのキャラクターで遊べます

blogパーツにも使える ステファンのブラをクリックするとなんと…

気になった人は即アクセス!


じゃあの。
posted by ずっきぃ at 23:09| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

荒川センチュリーライド

Image153.jpgImage154.jpgImage158.jpg軽く160キロほどお世話になりました

目的地のシロクマには会えませんでしたが、

トトロにうどんをご馳走になりました

ありがと

また来るね

立ちこぎで足がつらないように

トレーニングしてさ



じゃあの
posted by ずっきぃ at 22:23| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

エアコンはまだつけません。

東京は一段と寒くなりました


でもエアコンはつけません


同級生は、東京の冬に慣れたらしく

たいそう驚いていました


じゃあの
posted by ずっきぃ at 23:13| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

スノボが終わったら大貧民。

Image139.jpgImage145.jpgImage136.jpg連休中、スノボに行ってまいりました。

序盤、みなとはぐれ、

電話も圏外で冷や汗かきましたが、

リフトに乗れば、電波が立つのでは?

と行動に移したところ

幸運にも正解。


夜は、6時間近くトランプ大会

盟友にスピード偏で2ピック持ってかれましたが

おいちょかぶ偏では5ピック取り返しました

大貧民偏では、大富豪6連勝!

が、しかしだ。

ローカルルールでは、連勝しなければ、

なんと、大貧民に大転落!

もう一度、大富豪になるのに

1時間を擁しました。


楽しかったです。

次は、ウノ大会ですかね。

ビンディングのネジがゆるいのと、

BOAブーツのカリカリ部分のメンテナンスをして

もうちょっと雪山行きたいです


じゃあの。
posted by ずっきぃ at 14:47| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初蹴りをしてみる。

Image128.jpg心配機能はさほど落ちていませんでしたが、

ボールが足につきませんでした

スルーパスの精度がイマイチですね

明日から夜練始めます


じゃあの
posted by ずっきぃ at 22:02| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

