2009年02月04日

【緊急企画】オークションで売ったお金でPS3を買おう!vol.2

こんばんは

こっそり更新しています。

さて、「もっと英語漬け」が売れました。

前回の残り金額:33836円から

今回の2225円を引きまして

こうなります。

33836円−2225円=31611円

長い道のりですが、

落札者さん達とがっちりリンクして

もっと頑張ろうと思います。

光に加入して、格安でPS3を獲得しようなんて

思っていません(でも、それが楽かなってちょっと思う)

次は、写真でも売ろうかな

そういうサイトがあるらしいから。

アーティスティックな作品より

素材として使う、いわゆる「ふつう」の写真が好まれるらしい。

最近、花粉飛び始めたかな。

ふいに、くしゃみをしてしまう。

くしゃみより毒霧を吹いてみたい。



ちゃお
posted by ずっきぃ at 23:29| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3を手に入れよう! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

