2009年02月18日

【緊急企画】オークションで売ったお金でPS3を買おう!vol.4

こんばんは

ついにPS3買いました。

売ったモノ内訳です。

PS2  :1000円
ファイティングコマンダー(格闘対戦用コントローラ)
    :50円
CD/DVD :5980円

合計  :7030円

今回の残り金額:13231円-7030円=6201円

少し足りなかったですが、

ブックオフで中古PS3が34000円ほどで購入できたんで、

よし

とします。

ソフトは、ウイイレにしました。

足がでたものは、また何かを売り、帳尻を合わせたいと思います。

あなたのうちにもありませんか。

不要なもの。

それは、もしかしたら、あなたへ次の道を指し示す

もっとも事な「キッカケ」になるかもしれませんね。


「足し算より引き算」

なふっ、りすぺっ!
posted by ずっきぃ at 18:25| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3を手に入れよう! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

