2008年01月15日

スノボが終わったら大貧民。

Image139.jpgImage145.jpgImage136.jpg連休中、スノボに行ってまいりました。

序盤、みなとはぐれ、

電話も圏外で冷や汗かきましたが、

リフトに乗れば、電波が立つのでは?

と行動に移したところ

幸運にも正解。


夜は、6時間近くトランプ大会

盟友にスピード偏で2ピック持ってかれましたが

おいちょかぶ偏では5ピック取り返しました

大貧民偏では、大富豪6連勝!

が、しかしだ。

ローカルルールでは、連勝しなければ、

なんと、大貧民に大転落!

もう一度、大富豪になるのに

1時間を擁しました。


楽しかったです。

次は、ウノ大会ですかね。

ビンディングのネジがゆるいのと、

BOAブーツのカリカリ部分のメンテナンスをして

もうちょっと雪山行きたいです


じゃあの。
posted by ずっきぃ at 14:47| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。