2007年09月25日

メモリ増設+1Gをやってみる

Image006.jpg
posted by ずっきぃ at 15:17| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

名物坊ちゃん餅も食べてみる。

Image005.jpg
posted by ずっきぃ at 19:52| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

根室名菓オランダせんべいをフットサルのあとに食べてみる。

Image004.jpgわっきぃのお土産です。

フットサルでは、誰もが松井ばりのヒールシュートにトライしては失敗。

心の傷を癒すには、申し分のない栄養素でした。

そのまま食べると口の中がサハラ砂漠になりますけどw

おすすめは、グリコのチョコミントアイスクリームと一緒に食べること。

このせんべいは、ワッフルのようにしっとりです。

食べると遠くに黒糖を感じます。

誰か、食べたことありますか?


そのあと、創業100周年を超えるチャリ屋へ向かう。

ここの店長さんは、「江戸っ子」のノリです。

会話の中で「いいねえ〜」と含蓄のあるお言葉。

このノリは、嫌いじゃないです。


posted by ずっきぃ at 19:49| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

ブエルタ・ア・エスパーニャは、デニス・メンショフの優勝で幕を閉じる。

表彰台のメンショフは、ロシア出身。

ロシア国旗が大空からパラシュート(パラグライダー)と

一緒に舞い降りる。

粋な演出です。

いつか、日の丸も見たいですね。


マンU×チェルシーをTV観戦してます。

モウリーニョがいないチェルシーは集中力を欠いているよう。

シェフチェンコも生かされていないね。

ミランにいた頃の、シェフチェンコは輝いていた。


昨日の記録→→往路:DST/21.9 RT/1:01:40 AVG/21.3 MAX/37.5 復路:DST/21.9 RT/1:00:15 AVG/21.8 MAX/52.0

今日の記録→→往路:DST/22.5 RT/0:58:59 AVG/23.0 MAX/誤計測 復路:DST/21.9 RT/1:01:28 AVG/21.3 MAX/51.1
posted by ずっきぃ at 01:07| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ラバネロは、イタリア語で大根です。

だそうです。

しょこたんが「2/1」を熱唱してた。

元気があっていい。


総額17万円位に納まるロードがありませんかね。


やっぱ、クロモリですかね。


虫の音(ね)が心地よいものですから、

今夜はよく眠れそう。


じゃあの。
posted by ずっきぃ at 01:45| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

蒙古タンメン中本@吉祥寺

Image001.jpg辛くないタンメンと辛くないご飯セットを食す。

これは、うまい。

見知らぬ同志のラーメンは鮮やかな赤だった。

じゃあの。

おまけ:「大相撲 豪風vs豪栄道 土俵に女性乱入者現る!」→→http://jp.youtube.com/watch?v=l0O3uqJSRTE
posted by ずっきぃ at 21:35| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

シリアルATA電源ケーブルがありません。

Image916.jpgドライブ用電源ケーブルがないことに気づく。

これから買ってきます。

ネットで調べると300円位です。
posted by ずっきぃ at 11:32| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

実は、DVDドライブを交換しています。

Image915.jpg長年愛用していたCDROMドライブをDVDドライブに交換しています。

もうひとつDVDドライブもあるのですが、何かと調子が悪いための増設交換です。

うまくいくといいです。
posted by ずっきぃ at 11:32| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

八坂付近で猫と話してみる。

Image913.jpg初めての道を自転車で走るのは爽快でした。

次は、ロードバイクで相模湖に行きたいですね。

あそこには、心臓破りの坂があると聞きます。

市民レースまでのいい練習場所になりそうです。

じゃあの。

今回の多摩湖の往復走行記録 →→ dst/39.6 rt/2:09:26 avg/18.3 max/45.7
posted by ずっきぃ at 17:33| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

これが多摩湖!

Image910.jpg
posted by ずっきぃ at 15:58| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

実は多摩湖を目指しています

Image908.jpgで、迷いました。

お店の人に地図をみせてもらいました。


頑張って下さい 声をかけられたら元気がでました。



ありがとう。
posted by ずっきぃ at 15:25| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

日焼けから始まる一日。

Image907.jpg朝8時からのフットサルでは、左足の絶妙なクロスで友人の得点をアシスト!


フットサルグランド脇で、タープなしのバーベキュー!灼熱が俺を襲う。


日本最速店長の自転車屋でロード購入を相談してみたところ、


20万フレームは贅沢品だから、10万位でもレースに出られるとのこと。


実際にレース参加しているレーサーの話しは大変貴重でした。

もうここで買います。財布に優しい買い物になりそう。なんか安心した。




そのあと、スーパー銭湯で昼寝。




サイゼリヤにて噂の「ミラノ風ドリア」を食し、


長かった今日は終わり。



いやあ、この3日間は食べてばかりです。

明日は、近郊の湖までカロリー消費を目的としたファンライドをすることが決定になりました。



じゃあの。
posted by ずっきぃ at 23:45| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

さんまカーニバル!

Image905.jpg
posted by ずっきぃ at 00:08| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

利根川どうでしょうリベンジ

Image898.jpgウェイクボードにやっと乗れました。

バーベキューのシチューもいい出来でした。

犬もいい顔してましたよ。
posted by ずっきぃ at 00:15| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

overrideで帽子を買ってみる

こんばんは、ボーズに似合う帽子を買いました。店員のお姉さんのイチオシです。見た目は、マジシャンですかね。でも気に入ってます。



昨日は、サッカー五輪予選でした。柏木と森島がいいアクセントとになっていましたが、先輩達の時代のいわゆる 圧倒的な強さ がなくなりましたね。となると、本大会のオーバーエイジが気になります。

誰かな?

弱点のセンターラインですかね。


達也、ケンゴウ、トゥーリオでどうですか。
posted by ずっきぃ at 22:15| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

相馬直樹の叫び!YO〜!!YO〜!!!

こんにちは、二度寝してスイス戦を見逃しました。

秋田出張仲間はばっちりTV観戦していたみたいです。

悔しい・・・。

でも、ネットではこんなにクォリティが高い
ハイライト動画があるんですね。

寝坊した人みて下さい。

矢野の直向な姿に感動しました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://gosdoor.blog56.fc2.com/blog-entry-1260.html
posted by ずっきぃ at 15:50| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

遠藤周作を読み始めてみる

こんばんは、帽子を試着することが多くなったボーズのずっきです。


今年は秋刀魚が美味しいと言われているそうですが、松屋はどこにもあっても秋刀魚屋はありません。


自炊してもいいのですが、魚の処理はワンルームにはやや困難な任務です。


そうそう、秋刀魚の鼻が黄色だと新鮮です。覚えといて下さい。


深夜は、スイス戦ですね。早めに寝ようか、起きているか悩みどころです。松井のヒールボレーがみたいですね。あとは、巻の泥臭いダイビングヘッドを期待です。鈴木隆行ならやってくれるはずですが。競り合った相手がセンドロスなら最高ですね。


ああ、秋刀魚くいてえ。
posted by ずっきぃ at 21:29| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

幻夜を読んでみる

Image891.jpgこんばんは、薬局で新作ワックスを買おうとしたボーズのずっきです。


幻夜 を読み終わった。いやあ、圭吾はエンターテイメントをわかってる。堕ちていく人間を影でこっそりみてみたい願望がある人に、ぜひオススメです。


じゃあの
posted by ずっきぃ at 21:17| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ブラジルフェスライブ!20070908

Image884.jpgブラジル人の陽気さが伝わりますか?

意外とタテノリなんですね。


アメリカ人はヨコノリなイメージですが。


日本人とブラジル人は似ているかもしれません。
posted by ずっきぃ at 08:45| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

こいつを平らげて始まった。20070908

Image878.jpg名前忘れました。

牛肉です。

ボリュームあります。
posted by ずっきぃ at 08:42| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳髄生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

