2005年02月08日

はやしや。

image/rockhand-2005-02-08T20:14:52-1.jpg

林家夫妻をみかけた。鮮やかなピンク。目立ちすぎ!
posted by ずっきぃ at 20:14| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | プロレス日記 | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

猿の惑星。

image/rockhand-2004-12-29T23:54:22-1.jpg

プロレス観戦してきた。今回は裏原宿で有名なNIGOプロデュースのプロレス。出場選手は全日本プロレス所属がほとんど。そんな選手にまぎれて、アジャコングもいた。やっぱり石油缶持っていた。しかも、綺麗にペイントされたやつ。なんか得した気分。来年はハッスルハウスに行ってみたいな。
posted by ずっきぃ at 23:54| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス日記 | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

水平チョップ。

image/rockhand-2004-09-06T18:19:03-2.jpg

披露宴お疲れ様でした。
なんとも貴重な経験ですね。

先日、僕もプロレス見てきました。
両国の国技館で行われた新日プロレスG1クライマックス!
生まれて初めてのプロレスですから、
ドキドキ!

子供の頃、TVで見ていた天龍源一郎には涙がでたよ。。。
グーパンチ、水平チョップ!
あの頃のまんま。

ここに、長州、鶴田がいなかったのはチト残念。。。

ちなみに、優勝は天山。
ドラマチックな闘いをありがとう!!

今度は、ZERO-ONEを!
メンバーも募集。10月を予定してます!
posted by ずっきぃ at 18:19| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

