2007年07月09日

ツールド江の島 完走!

Image729.jpg
到着!今日は、国道246の坂道がとっても辛かった。
帰宅途中に、心臓やぶりの坂道がありましたが
それは、江ノ島に行く途中に50キロを超えた場所でした。
「人生 楽あれば苦もあるさ」ですね。

今日の記録は、疲れたんであとにします。

ざっと、往復で144.9キロですかね。
ホノルルセンチュリーライドは、100マイル(約160キロ)か・・・。
いい練習になりました。
課題もわかりましたし。
おやすみなさい。

でも、眠れないので記録報告です。

往路(家〜江ノ島) dst:64.9/rt: 3:11:23/avg:20.3/max:52.8
復路(江ノ島〜家) dst:80.1/rt: 4:09:49/avg:19.2/max:48.5
※復路には、江ノ島〜鎌倉の20キロ含む。
posted by ずっきぃ at 22:50| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツールド江ノ島 | 更新情報をチェックする

多摩川をやっとこえた

Image720.jpg
写真は江の島のニャンコだ

人間に慣れすぎ
posted by ずっきぃ at 22:09| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツールド江ノ島 | 更新情報をチェックする

ツールド江の島 帰宅中

Image728.jpg
さっき東名に乗りそうになりました。

夜なので視界が悪いんです。

外人のツーキニストに手を挙げたら返してくれたんでやる気がでました。

あと35キロ位かな

頑張ります
posted by ずっきぃ at 21:01| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツールド江ノ島 | 更新情報をチェックする

ツールド江の島を思いつきでスタートしてみる。

 Image712.jpg Image713.jpg Image714.jpg Image715.jpg Image718.jpg Image717.jpg

江ノ島で遅めの昼ご飯です。
海を眺めながら食べるご飯は、
身体の疲れを癒します。




パンが食べ放題です。
一番年下のメンズが注文したのですが、
しかし、アイアンマンは狙ってました。

ウエイターの位置をしっかり確認して
食べてたのですが、

真後ろの監視カメラには気が付かなかったようです。




食後のコーヒーを一気に飲み干し、

釣場でアイアンマンのいい自転車に乗り、
動画をとりまくってはしゃぎました。

その後、I岡八幡宮で外人に

「これで(携帯)撮ってもらっていい?(もちろん日本語で)」

「OK(英語)」

いいひとでした。

お礼と握手をして国際交流・・・

なんかいい。
posted by ずっきぃ at 15:32| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツールド江ノ島 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

