2005年02月11日

ぎゅうどん哀歌。

どこもかしこも売り切れ。吉野家の牛丼。食いたかった・・・。
posted by ずっきぃ at 21:58| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | rockhand祭(写真無) | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

おまけ。

会社近くのセブンイレブンが新装オープンした。しばらく改装中で利用できなかったため、不便だなと思っていた。うれしい限りである。今、お店で買い物すると、100円おかし無料券がついてくる。お昼に早速ココアスナックをゲット。明日は、なにと交換しようかな。
posted by ずっきぃ at 23:51| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | rockhand祭(写真無) | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

チョコバットの誘惑。

あなたが買い食いしているおやつはなんですか?
僕は、タイトルどおり、チョコバットになる。
4枚ヒットが出ると1本おまけになる、あれ。
20センチくらいの長さで、うまい棒よりスリム。
チョコでホワイトスナックをコーティングしているのに、

中はしけってんじゃねえの?
と思うくらいチープな食感。でも、忘れられない。

最近、チョコバットのアイスバージョンがあることが判明し、
サンクスで実物をみるが買うにいたらず。
お菓子と一緒で、チープな感じが否めない。
第一印象はごめんなさい。けど、気になる。
脳髄に焼き付いて消えない!明日、出社途中に買い食いしよう!

そう思った。
posted by ずっきぃ at 23:10| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | rockhand祭(写真無) | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

めいど。

メイドカフェでお茶をした。店内は、眼鏡で長髪な想像通りの客、普通のサラリーマン、子悪魔っぽい娘、メイド、目線を一切合わさないウェイトレスがいた。注文も取りにこないし、注文したメロンソーダフロートも30分しても手元に来ない。確かに、店内に客はいたが3人いればなんとか接客できそう。多分、ここはコーヒーで本を読みながらリラックスする所ではなく、コスプレしたお姉さんを鑑賞したり、お話を楽しむ場所なんだ…そう自分に言って聞かせ納得していたところ、アイスクリームがコップからはみ出し溶けているメロンソーダを出された。メニューにあるのに、アイスを的からはずすなよ!友人と近況を話し合い、一息ついたのでレジへ。ワニのおもちゃ(歯を押すと挟まれるタイプ)があり、6回挑戦出来るそうなので挑戦。最後のひとつでワニに噛み付かれ、無事に記念品を子悪魔ちゃんに贈呈された。その商品は、お店のトレーディングカードでした。そこに描かれていたのはかわいらしい○○…。さてこのカードをどうしたらいいものか。
posted by ずっきぃ at 23:00| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | rockhand祭(写真無) | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

リンゴ。

秋ですね。会社の同僚にリンゴを頂きました。まだ、食べていないのですが、夏は終わったんだなってセンチになりました。オリンピックがあって、函館旅行にも行って気持ちの充電が完了したはずが、どうやら電池切れのようです。西沢渓谷…果たして私をマイナスイオンで満たしてくれるのだろうか?
posted by ずっきぃ at 22:18| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | rockhand祭(写真無) | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

のどごし。

春雨ヌードルを夜ごはんにした。
139kcalでヘルシー。

夏ばて気味で食欲ない。。。

体にいいものと思い、黒酢を飲む。
うっ、酸っぱい。。。当たり前か。

なんか体にいいような気がする。

あなたの健康法はさて何?
posted by ずっきぃ at 23:00| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | rockhand祭(写真無) | 更新情報をチェックする

2004年08月31日

かぜ。

昨夜の風はすごかった。

なんでも台風16号がきているとか。

風の音がすごくて、夜中に3度も起きてしまった。
音には昔から敏感で、ホントに静かじゃないと眠れない。
両親や兄弟もイビキをかくから、少年時代はほとんど不眠症だったな〜。

環境が違ったり、電気の明かりや音にも動じず眠れる人が羨ましい。

誰か、熟睡できる方法教えて。。。

posted by ずっきぃ at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | rockhand祭(写真無) | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

韓国。

今夜は、王様のブランチにも紹介された
韓国焼肉をごちそうになった。

青森で焼肉にアタリ・・・
焼肉は少々怖かったが食べてみた。

これがウマイ!牛タンが好みだが肉厚でウマミが濃厚!
れもん汁で頂いたが、
個人的には塩で食えなかったのが
残念・・・^_^;

店員は韓国人なのだが、話しかけると
一瞬時が止まりそして動き出す。

どうやら、
日本語にあまり慣れていないようだ。
その絶妙の間が我々を
笑いの渦に飲み込んでいく。

結論、やはり肉はウマイ!!!(^^♪
posted by ずっきぃ at 23:00| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | rockhand祭(写真無) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

