2005年10月10日

広島旅行記〜最終章。

こんばんは、広島からグリーン車で帰って着ました。今東京です。広島の青く透き通る青空が嘘のような東京の雨空。上着を脱いで広島市内を歩いていたが、東京ではそれは出来ない。先月から予定を温めていたこのツアーももう少しで終えようとしている。大阪の異質な空気感、宮島の海、揚げ紅葉饅頭、アナゴ天、牡蠣、携帯の充電器忘れたから二回行ったvodafoneショップ、角を切られた鹿、犬を飼っている大阪の浮浪者、移植したはずの髪の毛がなぜか生え揃わない、有名店の隣で穴子飯、オークションに出品予定の西日本の株主優待券二枚、マンガ喫茶でみた日本戦⇒松井は先発で使うべし、中田浩二ではなく小野を使え、そして平和を祈る…市内旅行が中心だったためか極めて快適な旅行だった。次は自然を楽しむ旅行にトライしたい。紅葉が綺麗なトコに行きたい。秋田が第一候補。夢は尽きない。
posted by ずっきぃ at 20:02| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪と広島の旅行記 | 更新情報をチェックする

朝の大阪から宮島の海。

image/rockhand-2005-10-10T00:53:09-2.jpg image/rockhand-2005-10-10T00:53:09-3.jpg image/rockhand-2005-10-10T00:53:10-4.jpg
posted by ずっきぃ at 00:53| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪と広島の旅行記 | 更新情報をチェックする

あなご飯赤福お好み焼き。

image/rockhand-2005-10-10T00:50:33-2.jpg image/rockhand-2005-10-10T00:50:33-3.jpg image/rockhand-2005-10-10T00:50:33-4.jpg
posted by ずっきぃ at 00:50| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪と広島の旅行記 | 更新情報をチェックする

宮島の鹿くん達。

image/rockhand-2005-10-10T00:47:12-2.jpg image/rockhand-2005-10-10T00:47:12-3.jpg image/rockhand-2005-10-10T00:47:13-4.jpg
posted by ずっきぃ at 00:47| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪と広島の旅行記 | 更新情報をチェックする

宮島写真館。

image/rockhand-2005-10-10T00:45:14-2.jpg image/rockhand-2005-10-10T00:45:14-3.jpg image/rockhand-2005-10-10T00:45:14-4.jpg
posted by ずっきぃ at 00:45| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪と広島の旅行記 | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

宮島から平和記念公園からお好み焼き村まで。

image/rockhand-2005-10-09T22:20:06-1.jpg image/rockhand-2005-10-09T22:20:07-2.jpg image/rockhand-2005-10-09T22:20:07-3.jpg

こんばんは、宮島の案内所でお姉さんに「鹿ってどこにいますか?」の質問に「どこにでもいますよ」とすぐそこの鹿を指差して僕等の恥じらいを弄ばれたずっきです。宮島の厳島神社でたまたま結納してました。花嫁可愛かった。
posted by ずっきぃ at 22:20| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪と広島の旅行記 | 更新情報をチェックする

マンガ喫茶でくつろぐ。

image/rockhand-2005-10-09T08:24:13-1.jpg image/rockhand-2005-10-09T08:24:14-2.jpg image/rockhand-2005-10-09T08:24:14-3.jpg

おはようございます、気付いたらマンガ喫茶の個室ドアが開いていました。昨日は個室のパーテションを壊したずっきです。大阪はすがすがしい朝を迎えました。そのせいでしょうか、大阪はとてもいい街に思えてきました。ただやり残したことがあります。マクドナルドを「マクド」、コーヒーミルクを「フレッシュ」と生活している中で使えなかったことです。エスカレーターはちゃんと右側に立って左側を空けました。国際ルールですからね。しっかし、店員も客も僕のパンツ姿をみてどう思ったのだろうか?
posted by ずっきぃ at 08:24| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大阪と広島の旅行記 | 更新情報をチェックする

マンガ喫茶。

image/rockhand-2005-10-09T02:24:12-1.jpg image/rockhand-2005-10-09T02:24:12-2.jpg

こんばんは、今日もマンガ喫茶にお泊りです。シャワーもついてますし、席はフラットなのでぐっすり眠れそーです。アメリカ村は裏原みたいで楽しかったな。SPIRITとかゆう沖縄ブランドのアクセサリー屋のお姉ちゃんとの会話も楽しかった。明日は広島です。早く寝ないと…。NANAを11〜13巻まで読んだからこんな遅いのは当然だよな。
posted by ずっきぃ at 02:24| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪と広島の旅行記 | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

雨の心斎橋。

image/rockhand-2005-10-08T15:43:57-1.jpg image/rockhand-2005-10-08T15:43:57-2.jpg image/rockhand-2005-10-08T15:43:57-3.jpg

こんにちは、タコ焼き、タコせん、ラーメンを食いたおしているずっきです。烏龍茶を飲みながら、タコ焼きが食えるカップを初めてみました。大阪にしかない発想ではないでしょうか。寝床がマッサージチェアだったので寝不足です。が、まだまだこれからです。次はMacストアに行ってきます。
posted by ずっきぃ at 15:43| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪と広島の旅行記 | 更新情報をチェックする

大阪で生グリコを見る。

image/rockhand-2005-10-08T02:31:18-1.jpg

こんばんは、グリコのネオンは消えていることを確認したずっきです。秋田出張仲間、ヒゲ君にマンガ喫茶の住所までメールで教えていただいたのに全く違うマンガ喫茶にいます。まだタコ焼き食ってません、お好み焼き食ってません、5Hパックなので起床7は時です。夜飯は、新幹線で陳昌さんのシュウマイ弁当を立って食いました。だって座れないんだもん…。こんな感じで自分探しの旅が始まったのだ。
posted by ずっきぃ at 02:31| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪と広島の旅行記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

