2005年12月19日

ジェラードさんのクロスは三流だった!?

image/rockhand-2005-12-19T00:17:41-1.jpg image/rockhand-2005-12-19T00:17:41-2.jpg image/rockhand-2005-12-19T00:17:41-3.jpg

こんばんは、トヨタカップ決勝を見てきたずっきです。もちろんダフ屋でカテ2を半額でチケットを調達。その時のダフ屋対ダフ屋の対決も見物だった。さて、会場は6万6千人の超満員!この雰囲気は去年のオンセカルダス対FCポルトの比じゃない!クーマン、ラウドルップ、ストイチコフを率いたクライフ軍とかライ−、ミューレル、セレーゾ、ジニューニョパウリスタ、レオナルドがサンパウロとして来日した時のTVの雰囲気が悩をシェイクした!開始からサンパウロは、リバプールの猛攻に耐えながらもたった2人だけで簡単に1点取りやがった!すぐにジェラードさんがサンパウロを奈落の底に突き落としてやるのかと思ったら、クロスが低いし、あんまり早くないし…。モリエンテスが先発するもモナコで見せたヘディングゴールも外しまくるし、右コーナーはなぜか交代した9番のFWに譲るし…どうしたんすか?ジェラードさん!あんたが調子悪いと話しにならないよ!ミドルシュートも枠にいかないしがっかりだよ!スコアは1-0でサンパウロの勝ち。センターサークルでひとり座り込むジェラードさんは哀愁たっ
ぷりだった。調子が悪いのを自分で感じていたんだなぁ。三都主は自分の調子はわからないみたいだがね。で、新宿のさくら水産で反省会する途中で、公衆電話で談笑するゾマホンを発見!指差して「あ、ゾマホンだ!」と声をかけたかったところだが、携帯電話を持てないほどの懐具合なんだろうと哀れに思えてしまい心の中で頑張れって叫んだよ。トヨタカップの半券でワールドカップのチケットが当たればいいな。
さて、昨日の答えです。オランダトリオは、ファンバステン、フリット、ライカールトです。さて、わかったかな?では、今日もサッカー問題です。

Q:82年ワールドカップでブラジル代表は黄金の中盤を形成していました。その4人を答えなさい。答えは明日!ではでは〜。
posted by ずっきぃ at 00:17| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | トヨタカップ | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

実際問題、みんなカズが大好きなのさ。

image/rockhand-2005-12-16T22:01:28-1.jpg image/rockhand-2005-12-16T22:01:29-2.jpg image/rockhand-2005-12-16T22:01:29-3.jpg

こんばんは、カズのドリブルに絶叫したずっきです。今回はダフ屋がいません。予想外の現実。チケット発売所をうろちょろするも誰からも声がかからない。親方もアジアをよく出張するリーマンもいません。ずっきは決意しました。チケットをチケット発売所で買おうと。1000円でチケットを手に入れる予定だったんで痛い出費だぜ。
試合終了間際にリティ監督はカズを交代させようとしたら大ブーイング。観衆の後押しもあり、交代はなし。さすが、リティ!役者だね。さて、チケット半券を大事にしよう。ハガキを送れば、ワールドカップチケットが当たるんでね。6月は必ずドイツに行きます!
posted by ずっきぃ at 22:01| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタカップ | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

国立でアモローゾをみた!

image/rockhand-2005-12-14T21:36:47-1.jpg image/rockhand-2005-12-14T21:36:48-2.jpg image/rockhand-2005-12-14T21:36:48-3.jpg

こんばんは、アモローゾのゴールシーンを二度見た幸せもののずっきです。チケットは持っていなかったので、新宿在住でマイレージでドイツ行のチケットを取ったリーマンから買いました。18000円のカテゴリー1を7000円でした。「ラッキーですね」と悔しそうなリーマンの顔が忘れられません。明日はリパプール、明後日は国立でカズ、日曜日は決勝。サッカー黄金週間は素晴らしい!
posted by ずっきぃ at 21:36| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | トヨタカップ | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

トヨタカップでカロンをみた。

image/rockhand-2005-12-12T23:43:19-1.jpg image/rockhand-2005-12-12T23:43:19-2.jpg image/rockhand-2005-12-12T23:43:19-3.jpg

こんばんは、昨日雪が舞う中トヨタカッブでカロンを見てきた。初めてダフ屋で、親方と呼ばれるおっちゃんから、チケットを買った。さて次はサンパウロでシシーニョの出来をチェック!
posted by ずっきぃ at 23:43| 岩手 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタカップ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

